忍者ブログ
さあ、呼吸を始めよう。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

本当はミクシーのほうに書こうと思ったのだけど、最近こっちに書いていなかったので、とりあえずこっちに書いてみます。

ミクシーにはまた後で書くでしょう。

というわけであっというまに2010年になってしまった。

早すぎるというかなんというか。10年前、2000年のことを思い出してみると、2010年なんてほとんど永遠ほどに遠い未来で、ましてや23歳の自分のことなどこれっぽっちも想像していなかった。できなかった。

10年前というと、13歳の中学一年で頭の中はほとんど好きな女の子のことばかりで、あとは少しの勉強と音楽と本と、えっとそれぐらいしか考えていなかったと思う。

基本的には好きな子のことばかり考えていた。

とはいえ何かどうにかなれたらいいなんてことはなく、ひたすらに自家発電な日々を過ごしていた気がする。

まあ、それはそうだろう。

とにかく、それからいろんなことがたくさんあるようであっというまの10年が過ぎ去り、もうすべては過去のこと。その10年で何か変わったかと云われればよく分からないと返してしまうようなそんな経験しかしたことがないぼくだけれども、これからの10年(今年とは云わない)はもう少ししっかりできたらいいなあと思う。

これからの10年も果てしないようできっとあっというまのことだろう。

33歳になって振り返ったとき、まあいろいろあったけど全体的にはよかったんじゃない、と軽い気持ちで思えるような十年だったなら、それはきっと最高の10年だと思う。

そのための重要な一年にきっと今年はなるのだろう。

気負わず、気張らず、いつも通りででも去年よりはいい年になったらいいなあ。

うん、きっとなるはずだ。

そう思って今日はもう寝る。

今日みる夢が初夢なんだっけ?違うかな。

どっちにしろいい夢見れますように。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新CM
[05/02 らいてう]
[05/01 らいてう]
最新TB
プロフィール
HN:
らいてう
性別:
非公開
趣味:
読書 映画鑑賞
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.